!?












S.P.C.マニア度チェック!
の質問



Q1  S.P.C.が何のクラブチームか分かる

Q2  実はS.P.C.に同級生がいる

Q3  S.P.C.のおっかけをしたことがある。

Q4  実は今もおっかけをやっている。

Q5  S.P.Cの掲示板に書き込みをしたことがある。

Q6  部員の電話番号を押さえている。

Q7  S.P.Cの部員と付き合ったことがある。

Q8  今も付き合っている。

Q9  松田会長と飲んだことがある。

Q10 蛯原と尺八を合奏したことがある。

Q11 阪本にプライベートでも診てもらったことがある。

Q12 明利といっしょに帰国したことがある。

Q13 明利と一緒に出馬したことがある。

Q14 明利の馬券を購入したことがある。

Q15 明利の密入国を協力したことがある。

Q16 瀬戸長とケンカしたことがある。

Q17 緒方の甘いマスクにだまされたことがある

Q18 阿萬の本名が「オマン」と知っている。

Q19 純一が実はズンイチだったと知っている。

Q20 誠一郎の横一郎がズボンから脱出していたのを目撃したことがある。

Q21 「誠意ある遅漏」が実は「誠意のない早漏」であるのを知っている

Q22 黒木君の「バイク」と「マイク」にまたがったことがある。

Q23 服部に天井裏に忍ばれたことがある。

Q24 服部に妊法(にんぽう)かもしくは妊術を使われたことがある。

Q25 那須にプライベートで逮捕されたことがある。もしくは任意同行を求められた。

Q26 本山に「俺はテニス界のファンタジスタだ」と言われ,
   いろんなところにキラーパスを出された。

Q27 本山に幼児プレイを求められた事がある。

Q28 杉尾の本名が「おすぎです!」と知っている。

Q29 荒川君と一緒に食べ放題に行った事がある。

Q30 塩月君の試合が終わった後に「ザブトン」を投げたことがある。

Q31 頼泉君の本名が「320」だと知っている。
   さらに「326」とは無関係だということも知っている。

Q32 ライボールはライジングボールではなく頼泉ボールの略だということを知っている。

Q33 福田の芸名が「チョコボール」だということを知って
   いる。

Q34 吉満が名字だということを知っている。

Q35 吉満義光が本名である。

Q36  田脇の本名が長すぎて、「こうがん」と略されているのを知っている。

Q37  岩見が凍死しそうになっていて救助隊にヘルプを求めたことがある。

Q38 岩見テニスでもプライベートでもイカサマプレイをされたことがある。

Q39 松田君と一緒に実戦空手をやったことがある。さらに格闘技のビデオを鑑賞した。

Q40 宮田マネに取立てをされている。

Q41 宮田マネへの借金でマグロ漁船に乗せられたことがある。

Q42 宮田マネの命令で薬物をさばいたことがある。

Q43 臼井君の言葉に違和感を感じたことがある。

Q44 それがセクハラであることがわかる。

Q45 S.P.Cが本当は何の略かを知っている。


Q46 本山君とお泊り保育をしたことがある。

Q47 松田会長に赤ちゃん言葉もしくは甘え言葉を使われたことがある。




SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送