花束贈呈
そのとき、薄っすらと吉満両親の目に涙が見られました。
結婚式企画担当はこの涙を待っていました。
今日という良き日に、スペシャルゲストが、わざわざ多忙の中、駆けつけてくれました。
 宮崎を拠点として、年に数回イベントを手掛けているという、その名は歌手の
ジュンイチ オマン 本名(阿萬純一)
三曲
(アルマゲドンの主題歌/YAH・YAH・YAH/乾杯)
を熱唱してファンサービスもしっかり一人一人握手をして回ってくれました。
【本人よりコメントを頂きました。】
試合では活躍できないので、こういうイベントの時にはしっかり活躍します。
※この日をきっかけに存在感をアピールし、今後SPCには、なくてならない存在となった。
SPCでの役職(SPI)イベント担当
このラブラブぶりには参った。眩しかったー!


SPC的、ケーキ乳頭ー!!

ウエディングケーキは義邦の結婚式のウエディングケーキを真似して創ってもらいました。

会場は、那須詩織さんが以前働いていた厚生年金会館で、一部屋貸切で行いました。



  吉満夫妻を祝おう会



我が部員(ネット部員)の吉満加寿也君が幸恵ちゃんと結婚しました。
二人は高校時代の同級生で、友達つながりで知り合いお付き合いが始まりめでたく、おめでたもあり
平成15年2月7日に入籍、ゴールインしました。
今回2人は式を挙げないとのことで、SPC部員で吉満の結婚披露宴を手作りにて行いました。

SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送