宮崎のシュワちゃんこと黒岩さんの真実が今明かされる!!

実はターミネ―ターだった!!!

@ このボタンは自爆装置。核爆弾と同じくらいの破壊力があるらしい。面白半分で触ると、爆発します。しかし、触ると喜びます。
A このボタンは、このロボットを作動させる為のボタンです。2回連続で押すと、停止します。
B この大胸筋に見える場所は、実は、野球で使われているピッチィングマシーンが搭載されている。だから試合中に、あり得ないコースから、ボールを打てるのです。
※真似しても無駄です。人間には打てないコースです。
ラケットを振り切ったときに筋肉が邪魔して、首にまでラケットが回りきりません。

C 髪の色(金髪)は、試合で相手に少しでもビビらし、戦意喪失させる為!勝ちにこだわるこの執着心。このような地道な作戦?があるから、この年でも勝てるんです。
D これは腕時計ではありません。実はこのターミネ―ターを動かしている充電式バッテリーなんです。太陽で充電可!現在、永久式電池をヨネックスに作成依頼中とか・・・ 

【黒岩さん伝説】
@若い頃に仕事中、トラックが山の中で故障した時、何キロか押して運んだ。
A車の運転が荒い人に注意しようと信号で止まった時、注意しようとした瞬間殴られたらしい。
 その人は、結局警察に傷害の容疑で捕まったそうですが、その人いわく、
「やられそうだったので先に手を出した」との事。
B来年からK-1に参戦するという話も・・・
C本人の中では壁打ちが100球続いたら自分が勝ちとの事。
  ※昔はよく雨の日の練習で、陸橋の下などでやっていた。
Dアキレス腱を切って入院していたとき、何故か病室にはバーベルがあった。
Eアキレス腱断裂が何故か、半年後にはテニスをしていた。
F試合に負けて、焼き鳥屋で約串200本ヤケ食いし、料金2万円だった。
G散髪月に2回!昔は3回行ってた。どおりで髪型が変わらないと思った。

【黒岩さんのテニスの特徴】
@後衛のお手本的、試合展開。
A前衛を素晴らしく生かす。
Bあり得ないコースから打てる。
C個人戦向き!!団体戦不向き!団体戦になると人が変わったように全然声を出さず、勢いがなくなる。
D調子がいいときは、相手がサーブを打つとき左右に踊り、相手をほんろうさせる。
E若い目は必ずつむ。

SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送