第93回秋田杯  速報とその流れ

文章は祖父とテニスマガジン社より抜粋

飽田はい迫る!
投稿者:祖父とテニスマガジン
投稿日: 7月14日(金)10時57分21秒

厳しい宮崎地区予選会を勝ち抜き
SPCがAB共に本選出場を決めた。
王座奪還には極めて厳しい状況にある。
しかし 暑さでの消耗戦になるば 他のチームより
炭酸率・こってり率が多い為 有利であろう。
孤高のエース海老原が50キロを割り込んだ。
体の全てを筋肉の鎧にまとい エースが復活する。
Bも日南の雄 MAZDA・緒方がどっしり座る。
今回も得失点が非常に重要である。さぁいざ出陣




夏の空に散る花火。spcB 初戦でイカずに逝く。
投稿者:祖父とテニスマガジン
投稿日: 7月16日(日)11時11分31秒

ウエスタンの大乱調に尽きる。
アン・セトは黒岩さん相手に敗れるも熱いゲームを展開。
マツ・オガは0で圧勝。にわかに盛り上がる2番コート。
今大会出場車の中で一番の練習量を誇る タニ・マツ
男達の熱い想いを打ち砕く0負け。 1―2で広瀬Aに敗れた。
1位通過が厳しくなりました。得失での3決狙いに変更を余儀無くされた。
ウエスタンは次回大会からc降格か。
さぁAが実や題Aと始まりました。杉尾が声をだしてません。木になります



試合速報 Aチーム あっさり宮田いAを殺る。
投稿者:祖父とテニスマガジン
投稿日: 7月16日(日)12時00分30秒

予選最初の山場の実や題A に対し オスギ・タワキが痺れる試合をものにし、
エビ・モト がきっちり締めあげ勝利。ミンリー・フクダ試合中。
Bチーム 仁志愛めにそろそろ入ります。 ウエスタンの奮起に期待



速報。Bは参戦全敗 予選敗退 Aはこれから最終戦
投稿者:祖父とテニスマガジン
投稿日: 7月16日(日)16時42分3秒

Bチームは9年振りに復活したMAZDA・緒方が奮闘。
魂のテニスで引っ張ったが ウエスタン・タニが最後まで生き返らず全敗。
ウエスタンはDチーム降格決定。
Aはポイントに3番勝負になるも オスギ・ミンリーが希薄のコモッタテニスで連勝。
決勝進出濃厚。オスギは2試合を通じて声を出さないのが気掛かり。
要所できっちり結果を出して勝利に貢献。
ウエスタン、タニは 今後の練習計画見直しか。
マン様が 朝から現在まで日焼け続行中。
さぁまだまだ続く飽田はい。選手もこの猛暑で限界気味。
ハットリ夫妻。岩見夫妻。午後より視察 ありがとうございました。
Aは最終戦は絆倶楽部。王座奪還なるか!




今から 住まい具Aと決勝! 2面同時展開!オスギ・フクダ エビ・モト 入りました。一応 試合前にMAZDA先生が エールを送
投稿者:祖父とテニスマガジン
投稿日: 7月16日(日)18時30分5秒

殺るしかない!



王座奪還!2―0 で住まい具撃破 夕日が沈む頃男達は 殺った 殺ったぞー
投稿者:祖父とテニスマガジン
投稿日: 7月16日(日)19時05分23秒

海老原・元山・筋尾・富久だ・滅入り・他脇決して前評判は良くなかった。
杉尾はほんとに良かった。ほんとに魂がこもっていた。全勝の大活躍!王座を奪還!
渋かった。Aチームは ほんとに渋かった。熱かった。
恐らく 語り継がれるであろう 今大会の優勝劇だった。おめでとう!
そして 勘当をありがとう! やっぱりSPCには一番が似合う。



優勝したS.P.C. Aチーム
と、そのお共のみんな
次回は再びワンツーで!!!


優勝だぜ、いやっほぅ
新婚松田夫妻・松浦夫妻の初戦は惜しくも予選で・・・
ニューカマーの松浦真子さんも良い感じのガッツっぷり

SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送