5月22日の今日は、県体がある日です。みんなで乗り合わせをして行くことにしましたが、雨で中止の可能性があり、みんなあまりやる気がありません。エビちゃんは、靴をわすれております・・・。 5時半に宮崎市を出発進行!!
 
 7時半には、延岡に到着!!車の中では、爆睡してました。ごめんなさい・・・。雨かと思いきやいいコンディションでは、ありませんか。ちょうどクレーコートに水まきした状態です。
 
 たわきくんもいい笑顔です!!
 開会式が始まりました。S.P.C.のメンバーも、ちらほら見られます。今日の対戦が楽しみです!!
宮崎市の1回戦です。相手は、地元の延岡です。1番手は、調整不足の副会長。胃腸炎で体調不良です・・・。
なんと今回、黒岩さんも欠場し、宮崎市の体調万全は、クロキ・フクシマさんくらいです。
 でも試合は、始まってしまいます。元気だしていきましょう!!
「宮崎ーファイト」「おー!!」
 2ゲーム先取の副会長!!しかし、ここからなぜか?崩れる・・・。
得意のロブが、ほとんど上がらず定位置でスマッシュされます。相手もビックリです。渾身のスマッシュが、決まって柵を越えていくしまつ・・・
 2−2に追いつかれます。なんとかしようとがんばるものの、調整不足はあきらかです。セカンドも下から打ってフォルトです。このまま、敗戦してしまうのか・・・
 このピンチを救ったのが、前衛のフクシマさんです。相手のボレーをフォローしスマッシュもなんとか返します。4−2でなんとか勝ちました。
 2番手は、急造ペアのツルタ・サトウ組です。黒岩さん、無念の欠場です。共に前衛ではありますが、熟練の技でポイントを重ねていきます。
ふたりとも息がぴったりで勝ちをおさめました。宮崎市予選の1回戦勝利です!!
 
3番手勝負では、ライセンペアとクロギ・まこっさんペアが激突!!なんと10年ぶりの対戦です。さっそくS.P.C.同士の対戦が実現しました。試合の勝負が決まっているものの3番勝負は、もちろん本気です。クロギがミスを連発し、ライセンさん曰く「0で勝てると思った」らしいですが、激戦の末クロギ・まこっさんペアの勝利です。
おっと、となりのコートでは、スギオくんです。快調には、あいさつしなかったそうです。
やっぱり粘りのテニスを展開しております!!

SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送